
こじらせ腐女子の腐れ日記

書いてそのままの、色々拗らせた腐女子の日々悶々。

ついに作っちゃいました……

腐ってる話

初めまして。腐ってます。

 
……はい。
他に言うことなかったのかよ、って感じですが、それ以外に自己紹介のネタなんてありません。
私 は 腐 っ て ま す !ヒャッハー!!
そして、誰にも頼まれてないのに、日々募る欲望と妄想の捌け口が見付からず、ついに。ついに作っちゃいました。
 
腐った妄想の掃き溜めにするための、個人的なブログを。
(もとい、荒ぶる腐敗考察の犠牲者達=版権物をこの場を借りて血祭りにあげ、生きる養分とする妖怪腐女子ババアの悶絶と萌えの雄叫び黙示録)
 
もうブログタイトルそのままの、
俗物的な煩悩的なほにゃららほにゃららを書き綴ります。ぶちまけます。そのために当ブログは存在します。
 
という訳で、これから気の向くままに、
とにかく私的な萌えという萌えについて書き殴っていく所存です。そのような主旨のブログです。
誰に言うでもなく、よろしくお願いします。
クレジットカードのキャッシング枠