
こじらせ腐女子の腐れ日記

書いてそのままの、色々拗らせた腐女子の日々悶々。

お兄ちゃんの指定席は右

腐ってる話 デビルメイクライ3

おはようございます。朝から盛ってます。

目が覚めた瞬間から、私のダンバジ劇場はクライマックスを迎えてますよ。病気なので。
 
で、ですね。
何でバジダンじゃなくてダンバジなの?という。カップリングについてちょっと考えてみました。
 
ズバリ。
クールで冷徹で矜持のあるキャラクターが心身ともに組敷かれて、調子を狂わされたり乱されたりするさまに大変禿げ萌えるからです。(最低だな)
 
でも、正直クールで気位の高いキャラクターが強気な態度をそのままに、他人を屈服させる欲望やら、カップリング相手に対してらしくない執着心や独占欲を抱いて、がん攻めに回る、なんてシチュエーションも好きなんですけどね。
実はバジダンも好きなんですよ。節操なしです。(最低だな)
 
というか、ダンテとバージルはもう公式で散々ぶっ刺したりぶっ刺されたりしてることだし、血みどろバイオレンスわっしょいな感じだし、お互いマウントポジションを譲らないくらいの勢いでぐっさぐっさ刺し違えて殴り合いの攻め合いをしても、何ら不自然さがない気がするというか。
むしろ性的な意味で刺し合っていいと思いますよ。大歓迎。(最低だな)
 
まあでも、デビルメイクライに限らず、これまでにハマってきた作品CPを鑑みると。
私は基本的に、人間性に冷感や孤高を纏っているようなキャラクターが、攻めキャラによってあられもなく乱されたり、図らずも掌握されちゃったり、徐々に心を開いていったりするシチュを妄想するのが、萌えの皮切りになる傾向があるみたいですね。
特にそれが公式で仲が悪かったり、殺し合ってるような2人だとなお最高です。
 
始まりはそこからで、後はもう何でも派生してもぐもぐ頂きます。リバだろうが他CPだろうが、ほぼ見境なく┌(┌^o^)┐ホモォ侵食していく感じです。
 
という訳で、プライドが高そうで弟より強面で人を寄せ付けないクールなバージルお兄ちゃんは、とりあえずダンテにぶっ刺されてぶっ飛んじゃえばいいんですよ、性的な意味で。(最低だな!!)
 
やっぱり公式で報われなかった2人だし、最後のそのときまで歩み寄れなかった兄弟なので。
ダンテの猛烈な執着心やアタックに戸惑いつつも、根負けしてしまえ!と思います。
無節操ですいません。
 
クレジットカードのキャッシング枠